わたしの推し麺

 昔から新幹線駅にあった立ち食いそばが大好きで、

特に地元の新幹線駅にあった店の

めかぶそばが大好きだった〜。


しょっちゅう

「駅そば食いに行くべー」

行っていたものです。


最近はどんどん少なくなってきていますね。


うちの近くにまず無いから。


好きすぎて、

国道4号沿いにある、

神田そば までわざわざ行きますもの。

仙台の若林区まで(笑)


今日は仙台三越まで行ったので、

一番町アーケード

神田そば 東一屋本店へ


三越からすぐ近い!


初めて入る東一屋本店。


うわっ

ここ

マジ立ち食いそばだ!


駅そばは、近くのベンチとか、座るとこあったしね。


国道4号の神田そばは、立ち食いといいつつ、

テーブル席あるしね。


人生初の、マジ立ち食い。

神田そば 春菊天そば一択!
これしか食べません。
旦那は野菜かき揚げそば。

毎日食いたい。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する