午後にお買い物へ行ってきました。

今日は晴れてて気持ちが良い。

洗濯もしたしね!


お買い物に行く前にお昼を食べないと、

余計なものを買ってしまいます。


なのでカップラーメンを食べました。


まずは…旦那のおつかいで、電気屋さんでプリンターのインクカートリッジ。


はい、次は、ジャパンミート。

この間冷凍の国産牛すじを買ったら、

美味しいし、

下処理されててそのまま使えるし、

母に今度来るとき買ってきて、と、言われたので、そして何より私もほしい…。




牛すじと、肉じゃがの材料を、買いにいっただけなのに…

結構暴走してしまいました。

お菓子などは買ってないよ☝️


刺し身は安いし、

豆腐も納豆も安いし、


ツナも大安売りしてたので…ついつい。

ツナ高くなったからね。

腐らんしね。


しばらく買い物しなくてヨロシ。


はい、次は、コストコ。

面倒くさいけど、オイコスは安い…。


レモン味が出てたよ!



少なかったから無くなったら終わりかな。

前も結局マンゴー味買えなかったからな。


そして、


オイコスを買いに行っただけなのに…



こんなのあったの
だめよーもー。
この厚み、だめだってー。
もー。
買っちゃうじゃんー。

このパン2袋で318円だものー。
(ま、いつも百円しない6枚切りを買うけども)
この厚み気になるものー。
だめだってーほらー
買ってきたよ

一斤はラップして冷凍しました。
食いきれねーって、怒られるわ。

とりあえず冷凍して息の根を止めておけばヨロシ。



いやー、今トーストしてかぶりつきたいくらいだわー