今日のおやつはこれ

 バレンタインデーのチョコがまだあるのです。

どんだけ大事に食べてるんだ(笑)


本日2回目のおやつ


やばいよねー


食べすぎよー


やばいよねー


チョコ好きなのよねー


夫婦ふたりとも好きなのよねー


仕方ないよねー



ルノートルのやつ。
何だっけ?
ルノートルのクレープは美味しいね!
最小単位で買ってるから。
4本しか入ってないの。
2本ずつ食べたの。

 いつも大好きなチョコ棒食べてるけど…


百倍美味しいよねー



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する