私の幸せな時間

 休日の朝ご飯は

ゆったり。

気持ちもゆったり…


とは行かず、


病院へ!


午前中だけだからね土曜日!


朝ご飯です。



これをかなり気に入ってしまった!

昨日2枚食べちゃった👅


今朝はワンプレートに。


素敵なモーニング風にしてみたが…
実は
名付けて
「賞味期限迫る又は切れたものの急いで食べなければならない、かき集めワンプレート朝食」
です。

まず、特濃オレンジジュース。
ホテル仕様の濃いオレンジジュース、貰い物。
期限切れてた。
飲みますけども。

りんご、しばらく冷蔵庫にあった…
モソモソかな?

卵、賞味期限切れた。
食べますけども。

 


全容はこれ



昨日の夜の残りの味噌汁も(笑)

おしゃれな雰囲気に味噌汁(笑)


あと、食後のコーヒー。

リコッタチーズのパンケーキには、

旦那はバターとメイプルシロップ。

私はバター嫌いだからシロップ少し。


放置してたりんご、

モソモソになったかなと思ってたけど、

まだバリバリ美味しかった。

急いで食べなくても良かったな。



結論…



腹いっぱいです。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する