今月買ってよかったもの

ウォークインクローゼットの湿気、

寒暖差による結露、

衣類が…

バッグが…


カビませんか?


この、衣類がカビる問題


悩まされ続け


今月買っちゃいました。


 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑コレな!


ちゃんと説明を理解して、

これにしました。

危なく数千円の安っいの、

買うところでした。

安いのは、

しけとるゾウさんの少し容量多い版、

ってだけで、

解決にはなり得ないことがわかりました。


そして、東北のように、室温が低いと、

寒暖差による結露、

1℃から使えるものではないないと、熱を発する、電気代かかる。

デシカント方式というのがこれに対応できる。


部屋干しの洗濯ものの衣類乾燥としても使えて、一年中使えるとなると、


デシカント式と、コンプレッサー式、どちらも自動で切り替える、ハイブリッド方式!


我が家にはこれが合っている。


ということで、ウォークインクローゼットに

普段置いといて、


部屋干しの衣類乾燥として、コロコロ付きなので移動する。


高かったけど、

長年の悩みから開放!


危なく安物買いの銭失いになるところでした。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コレな!

まだ開けてない。


まずはクローゼットの中をピッカピカに掃除してから…


別部屋に全部衣類移動中…


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する