食欲がない日におすすめの食べ物

 本日のコロナ飯。

旦那、朝起きて、

「多分また熱上がってきた…」

 「喉の痛みが半端じゃない…耳まで痛い」

「1時間にいっぺんくらい、トイレ、咳、喉の痛みで起きた」

 

朝ご飯は、トゥルトゥルしたものしかだめだなと思って。

ヨーグルト(オイコス苺)、

プリン、

白桃ゼリー、

牛乳。



とりあえずこれで、薬飲んで。

熱は7度。

そこまで上がってないね。


薬効いてきたら、すこし元気になって、

お仕事してます。


お昼はどうしようかな。

「お昼とろろご飯にする?」

 

「とろろあるの?」←旦那の目がキラン✨

とろろご飯大好き❤


「喉痛い時いいかなと思って買っといた」


「いいね✨」


食いついたね。



ナガイモをすって、

比内地鶏のスープを作って、

混ぜ合わせる。


炊きたてのご飯に

かけて食べます。


好きなだけかけて。
海苔をまぶし。
クラムチャウダーも。
キウイ。←好きだけど荒療治ビタミンC
しみるやつ。
おかわりしたよ!
素晴らしい!
いっぱい食べて早く治れ〜。
元気がないとつまらない〜。
あきた〜。

楽しく過ごしたい。
家の中でも元気なら録画してるやつ楽しく二人で見たいのだ〜。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する