本日のおうちごはん

 本日のコロナ。

三日目。

熱は上がったり下がったりしてたけど、

今日は平熱です。


喉の痛みが一番キツイようです。


咳も出ます。


換気と消毒だけで、

狭い家に一緒にいるのに、

なぜか私はうつりません。

いいんですけどね。


数日前に受けたコロナワクチンが効いてるのか?でも、そんなすぐ効果出ないよね、3週間位かかるんだよね?


ドサクサに紛れて、ワクチンと一緒に、私の身体の免疫さんがやっつけてくれたのかしら。


謎だ…。


本日の晩ごはんは、

喉に優しい、卵うどん。

生姜と鶏ひき肉、しいたけ、ねぎを入れてみました。

これは、稲庭うどんの、端っこのU上になってる部分。棒にかけてある部分。
マカロニ代わりにサラダにしたり、
短いので煮ると柔らかくツルッと食べやすいので、このようにすると食べやすいのです。
旦那は食欲はあるようなので、多めに。
ちょっと煮物と、ちょっと漬物。
旦那の大好物のパイン、
キウイ半分、
苺1個。

大好物のパインに喉を攻撃されてました。

染みる〜っ!!


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する