今週の自分へのご褒美

 さてさて。


素敵なドームテントでのグランピング。


お料理しますよ〜。


屋内だから暖かい。
暖房あるしね。

ちょっと良いお肉を…。
あとは、コストコの厚いホタテ。
手羽元。

友達作、切り干し大根のサラダ、激ウマ。
コストコのホタテをカルパッチョにして…。
コストコのバゲットも
バーベキューグリルにぶっこんで焼いて…。
私作、グラタン。
これもチーズのせたら、
バーベキューグリルにぶっ込んで…。
友達は山岳人なので、超ミニマリスト。
クッカーが軽量でコンパクト。
蓋が皿代わりにもなる。
これも友達のクッカーで、
コストコのアヒージョ。
これは、じゃが芋のホイル焼。
じゃがいもを、生のまま、十字に切り込みをいれ、バターを乗せ、塩コショーし、

アルミホイルで何重にもくるんで、
バーベキューグリルにぶっ込んでほっとく。

40分くらいほっとけば、ホックホク、バターしみしみ、じゃが芋の自然な甘みが絶品。皮もカリッとして美味し〜♥

お酒を飲みながら、おしゃべりしながら、美味しい料理を自分たちで用意して、

こんなに楽しいことってありますか…。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する