本日のおうちごはん

 今日は、私は、バイトでした。


旦那は休みなので、お買い物を頼みました。

それから、せっせと年賀状を印刷してくれてました。


買い物のついでに、クリスマス気分で、

チキンを買ってきたようです。


ファミチキと、

吉牛の唐揚げ。


今日の晩ごはんは、白菜の鍋です。


野菜たっぷり。
二人なのに、こんなに買ってきた!

昨日の残りのケーキ。
4号を二人でも、けっこう多いよ。
オジちゃんとオバちゃんには。

後ろにはバナナも見えますね(笑)
黒くなってきたから。
こちらも食べねば!

鍋の残りは明日も食べるのだ。

さらば、今年のクリスマス。

もはや、年末モードに突入の私の心。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する