一番好きな食べ物は

 旦那に一番好きな食べ物は?と聞いても、


1番なんて決められない!


といつもいう。


でも、ケーキの中では、モンブランがダントツの大好物で1番なのである。


私は断然ダントツ苺。だけど。

ケーキでも生でも。苺世界一好き。


ココスのモンブランを一つ頼んでみた。

ゴン太くんみたい!(おわかりになる方)

搾りたてモンブラン!
ウネウネがほんのり温かい。(ウネウネって(笑))
見た目、こんなベビースターラーメンのような、細い茶色いウネウネは初めて見た。
(食レポの表現が…(笑))

私は一口貰えば充分。

まずは、ウネウネだけ食べてみる。

うめー!

ウネウネうめー!

中には栗のアイス、ホイップとか、

周りにナッツが散りばめられ、ソースがかかっていて、

美味しかったです。

スイーツに疎いので、

食リポが拙いですが…。

旦那は昔の黄色のウネウネも嫌いじゃないの。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する