至福の時間

 今日は映画の日、ファーストデイで安い日なので、映画館に一人でやってきましたよ。


ビートたけし初の恋愛もの、


アナログ。


前から観たかった。


夫婦で来るより、一人で来ると、料金も一人分(笑)これも節約?


旦那は休みの日じゃないと一緒に行けないし、


観たいものが一致は必ずしも無い。


そういうのは一人でしみじみ観るのです。


旦那はガチャガチャしたのが好きなのですよ。


ワイスピ


ミッションインポッシブル


トップガン


いやいや、私も観ますよ、


でもね、私は文学系好きなのよね。


しかし平日の映画館めっちゃ空いてる。


てか、開場してすぐ入ったら、


一番乗り。


映画館に…ひとり…



なんか、


こわっ。


後から数人やってきましたよ。


貸し借りも、内容によっちゃ贅沢だけどね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する