今日のひとことブログ

 うちの旦那は、毎日、お弁当の感謝と、おかずの感想を必ず、お昼食べた後に、ラインくれます。


見た目に分からず、〇〇みたいなやつ香ばしかったよ、とか、

青菜の中華炒めを、ほうれん草のお浸しサッパリして美味しかったよ、


とか、堂々と間違ってるんですが(笑)


今日は、タモさんピーマンを入れたのに、


万願寺とうがらしの焼きびたし美味しかったよ、って、(多分こないだ入れたから覚えた)、余計難しくなってた(笑)


だいたいいちいち、ラインで私も正すのですが、


タモさんピーマンだよって、入れたら、


あっ、オレタモさんピーマン大好きだ!っ


と。


思い出したみたいです。


去年好き好き言うから、しょっちゅう作ってた。


野菜がクタッとなったやつ大好きなんですよ、うちの人は。


セロリとアボカド以外は何でも食べるんで、助かります。

あ、ミョウガも微妙ですけどね。

 


イベントバナー





















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する