今日のひとことブログ

 家事の中で一番嫌いなこと。


アイロンがけ。


すんごーく嫌ですね。


何なんですかね。


前世でアイロンあてられたんですかね…。



おしゃれは大好きだから、アイロンのこと考えずに、好きなもの買っちゃうけど。


おしゃれは楽しみたいんだもの。


アイロン面倒だから、とかで、選択肢から外したりしない。


スカート、ワンピース!

車運転してるとすぐシワッシワになるよね。


ちょっとお高めのお洋服に多いですわ。


あんまり汗かかなかったら、何回か着用してから、洗濯します。


ただ、今年は(毎年か)アッツイ!


汗だく。


やっぱ、


買うかー!


吊るしたままアイロン!


↓お買い物マラソンだしね。

エントリーこちらからできます。

イベントバナー


 

↓はさめるの魅力的!

300円オフ、本日限定7倍!


↓楽天1位に惹かれる




↓一台三役!30パーセントオフ!


↓ポイント10倍!




↓1000円オフクーポン!




↓10%オフクーポン!




 悩むね。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する