いま気になってること

 人間ドックの予約。


まあ、すぐは取れないだろと、思ってました。取れても8月後半か9月かな、と。


8/10午前9時!


ヤバヤバ


一旦落ち着こう。


んで、お昼食べよう。



 甘いパンだし…。



いやぁ…、何でかわからんが、

検診の前って、

意地でも数値を良くしようと、

節制したり、

運動したり、

食時制限したり、


まぁ〜、悪あがきしますよね。


旦那が、それって本末転倒じゃないの?

悪いとこ見つけてもらうのが検診だし。


そ、そうなんだけど…。


何かテスト前の気分なのよね。


そして、検診終わると、


解禁〜!!!


旦那、意味なくね?


そ、そ、そうなんだけど。


えと、今日が、19日…で、

来月の10日。


20日はあるな。


最近サボってたスロージョギングやるか。

雨じゃなくても、サボった(笑)

やる気の問題。


ちょっとした筋トレ(程遠いけど)

1日20回とかの、やってるよ、毎日!


まずは、食べなきゃいけない(賞味期限的に)

 甘いものは食べちゃって。


だな。




 ↑少しは大きくなったかなぁ…

手前の雑草の方が伸びてる気がする。


検診の動揺で、落ち着こうとしている…(笑)

ベランダを見たりして。

気を紛らわしている…。




↓マラソン始まるよ!

エントリーはこちらからできます。

イベントバナー


 

↓わたしの何とかせねば!な気持ちをズラ〜リ集めました。

クーポン有りのもあり!























同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する