休日の過ごし方は

旦那の病院のあと、


 平日ランチして、


いつも売り切れるパン屋へ行って、


平日カフェしようと思ったけど、時間が遅くなって閉店近いので、カフェはやめて。



なんと、



5年ぶりくらいかしら。


カラオケボックスに来ましたよー!


これは平日ならではです。


平日の日中は、や、や、安い!


ホントはウチの近くの激安カラオケボックスに行こうと思ってたんです。


宮城に越してきて、できた友達から、安いよって教えられて、


ずっと行こうと思ってて、行かずじまいで、


そのうちコロナになって。



なんと、


閉店してました。


コロナの影響は大です。


なので、ちょっと戻って時遊館へ。


いや、でも平日の昼、ヤッス!

一時間二人で840円!


まずは昭和のアイドル

本人登場。
激情!
Get Wild退勤ではなく
Get Wild平日カラオケ。
旦那の一発目はこれ。
男闘呼組!
成田昭次パートで(笑)
本人映像!
ノリノリ。

スラムダンクで締める。

第0感
ではございません…(笑)

歌えません。

世界が終わるわまでは。
WANDS。

私を隠し撮りして

後ろで大爆笑していたらしい。



ヲタ芸ではありません。

中島みゆき、命のリレーです。
カロリー消費です(笑)
ガナり入ってます。

本日の私のラインナップ。

楽園のDoor、南野陽子。
セシル、浅香唯。
慟哭、工藤静香。
激情、工藤静香。
StandAlone、森麻季。
命のリレー、中島みゆき。

本日の旦那のラインナップ。

Get Wild、TMネットワーク。
ZIGGY、グロリア。
DAY BREAK、男闘呼組。
CLOUDYHEART BOOWY。
RUNNER 爆風スランプ。
世界が終わるまでは WANDS。


こんなに盛り上がるか?ってくらいに、二人で盛り上がります(笑)

めっちゃ楽しい。

てか………

ほとんどお客さんいなかった。

しばらくカラオケなんてしてないので、
いったい一時間いくらするのか、
偵察に…。

いやぁ、平日素晴らしい。


今度は最近の歌を覚えたい…。


イベントバナー



イベントバナー


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する