土曜日です。


午前中は、旦那、病院(笑)

背中痛の治療のため、マッサージと、腰引っ張るやつ、やりに。


一緒に行って、私は駐車場で待って、

そのままお昼と、用事を済ませて。


お昼は、旦那大好き 

びっくりドンキー


私、ハンバーグ小さいけど野菜がたっぷりなワンプレート。味噌汁とミニミニアイスがついてきます。
旦那はおろしそバーグ、味噌汁、ミニミニアイス
↑これ、ほんの一口程度ですが、中に白玉1個入り。
これくらいがちょうどいい。



帰って、とりあえず、のんびりタイム。
昨日も旦那は帰宅が遅かったからね。

お茶を淹れましょう。

↑ぼる塾田辺さんオススメの、うおがし銘茶の、これ、というなの緑茶。
ほんとにいいお茶は、金色なんですって〜
このカップは色が分かりづらかったですね(笑)
大好きな阿闍梨餅と。
秀衡塗の器に。
生地がもっちり。
旦那の大好きな粒あん。


こんな、昼下がりには、少しのんびりと、

甘いものでも、いただきましょう。