私の買ってよかったものランキング

3位:人生はニャンとかなるカレンダー


毎年買ってます。

まだ開けてません。

楽しみは年が明ける前に!

毎週毎週、トイレに飾っているこのカレンダーが、この猫たちが、私の心に寄り添ってくれます。



 


 

2位 : ふるさと納税 気仙沼産 だて正夢30キロ。


↑だて正夢のおにぎりのお弁当。
わからないか(笑)
なかなか希少なのか、産直等でも30キロとか、玄米のものとか、見ません。
一度2年くらい前に玄米で30キロ、近くの産直で買ったことあるんですけどね。
スーパーで5キロで精米されたパッキングされた商品でしか最近は、見ませんねぇ。

まだ届いてませんが、そろそろかな。

だて正夢は小粒ですが、もっちりして、冷めても美味しいのです。

おにぎりにも最高です。


宮城県民ですけど、購入しました。

毎日消費するものですから、ふるさと納税で購入したほうが、断然お得。

絶対必要なものですからね。

5キロが六回に分けて送られて来ます。

 

 

 

 

1位:ふるさと納税 熊本県水上村 厚切り牛タン1キロ

特筆すべき!厚切り柔らかい牛タン
どこが訳あり?
わかりません!

一センチ近い厚み
二袋
500グラム×2ですよ〜。
口コミを参考に買いました!

まず大事にとっておき…
サッカー観戦で封印を解きました!

前日から冷蔵庫に移しゆっくり解凍。
約前に水気を拭き取る。
なるほどなるほど。
フライパン2個使いで。(ホットプレート無いので笑)
二人で12枚!
贅沢!
塩味絶妙〜。
切れ目に垂直にハサミで一口大にカットすると食べやすいですって、書いてあったけど、ハサミ要らない、柔らかい!

キックオフ前に喰い終わっちゃった。
がっついた(笑)

 


イベントバナー


 

>みんなのランキングも見る<