平成~令和になり令和元年も… | よ.り.そ.う「漂流POST」

よ.り.そ.う「漂流POST」

陸前高田「漂流ポスト」の近況

平成から令和になり 令和元年も
残す2日間となってしまいました

今年も全国各地の皆さんに支えられた
「漂流ポスト」


今年も全国各地から
多くのお手紙「愛のメッセージ」が
届けられた「漂流ポスト」でした
「漂流ポスト」に応援の温かなお言葉を
お伝えにお出でくださいました皆さま…
小学生の可愛…結乃ちゃんからも
皆さまに温かなプレゼント
夏休みに素晴らしいステンドグラスの
ポストを届けてくださいました


素晴らしいポストのステンドグラスの
作品にお出でくださいました皆さまの
心を「ほっ」とさせてくださいました
ありがとうございました

今朝の河北新報にも
このような記事が掲載されています


今年も全国各地からの
皆さまに支えられて令和元年を無事に
終わることができるようです
皆さま…
「ありがとうございました」


皆さま…
良いお年をお迎えください
    「森の小舎」「漂流ポスト」