GWも後半に…「森の小舎」小舎便り | よ.り.そ.う「漂流POST」

よ.り.そ.う「漂流POST」

陸前高田「漂流ポスト」の近況

大型連休を楽しみにして…
ようやくGWが始まったょ…と
思った多くの皆さん…

楽しみにしていた大型連休も後半に
なってしまいましたねぇ~
広田半島は好天に恵まれ
前半は比較的暖かな毎日でしたょ…


今日からの連休後半も
天気予報では暖かな良い天気が続くと…


森の小舎の周囲も…
春本番に…周囲は緑一色に…
野鳥達は賑やかに活動開始…


春を感じる広田半島に…
少しだけ自然から癒しをもらえる…
シーズンになりました


野鳥達にまじり…つばめ達が飛び交う
青空の景色に

心和む春をお伝え出来る広田半島
「森の小舎」小舎便り