久しぶりのTV取材「森の小舎」小舎便り | よ.り.そ.う「漂流POST」

よ.り.そ.う「漂流POST」

陸前高田「漂流ポスト」の近況

昨日は新聞社(岩手日報)の
取材があり楽しい時間でした

今日は久しぶりのTV取材です
岩手朝日テレビが取材に来ますょ~!

今日取材収録した映像は16日 pm6:15
からのIATスーパーJチャンネルで
放映予定のようです

岩手の皆さん、ご覧になって下さい



「森の小舎」のマスコットも楽しみに
しています




写真に写っている物わかりますかぁ~

松ボックリなんですよ~
シダーローズと言うそうです

私は初めて見ました
確かにバラの姿をしていますが
松ボックリには見えません

庭に飾りましたので興味が有りましたら
是非ともご覧下さい



       お盆も営業の
          「森の小舎」


Android携帯からの投稿