今、無職になってしまった。
もう、
だめだ
って思っている
でも、死にたくないが、一人で死ぬのも・・・・・
嫌だ!!
この状況を作ったのは誰だ??
私は、考える・・・・
王様はえらい
それは解るが
その王様は本当に王様の資格があるのだろうか??
だだ、相続してお金持って、会社もって当たり前に思って
(逆に自分も同じならそう思うな)って・チャウダロ!!←乗り突っ込みはお笑いでは基本
でも、その王様の言いなりになっている、取り巻きがいる←居るよな
いい思いをして・・・いる
自分はみんなためと思いその場所から離れた
が、
何も変わらない、自分が苦しくなるだけ
「長いものに巻かれろ」が基本か?
それでいいのか??革命は行動を起こさない限り新しい風は吹かない
う~~~~ん今日はここまで
コメント、ぼやき・
なんでもいいので書き込んでください
