助けてを一緒に考える~赤いセリカの流星ブログ~

助けてを一緒に考える~赤いセリカの流星ブログ~

HEROのカッコつけ?か??あなたの助けてを聞かせて・・・
ぼやきまくってます
最近、気になったことや、PC、ドラマ・映画・食べるなど
ぼやきます、

Amebaでブログを始めよう!

 

今、無職になってしまった。

もう、

だめだ

って思っている

でも、死にたくないが、一人で死ぬのも・・・・・

嫌だ!!

この状況を作ったのは誰だ??

 

私は、考える・・・・

王様はえらい

それは解るが

その王様は本当に王様の資格があるのだろうか??

 

だだ、相続してお金持って、会社もって当たり前に思って

(逆に自分も同じならそう思うな)って・チャウダロ!!←乗り突っ込みはお笑いでは基本

 

でも、その王様の言いなりになっている、取り巻きがいる←居るよな

 

いい思いをして・・・いる

 

自分はみんなためと思いその場所から離れた

 

が、

 

何も変わらない、自分が苦しくなるだけ

 

「長いものに巻かれろ」が基本か?

 

それでいいのか??革命は行動を起こさない限り新しい風は吹かない

 

う~~~~ん今日はここまで

 

コメント、ぼやき・

 

なんでもいいので書き込んでください