この投稿をInstagramで見る

アテネ•北京オリンピックでご一緒した、カヌーの鈴木祐美子さんからブックカバーチャレンジのご指名頂きました📚 祐美子さんは、エネルギッシュで笑顔満開🌻 お姉ちゃんみたいな存在で いつもあたたかく包んでくれます☺️   今回のブックカバーチャレンジ、通常のルール?とは少し違いますがお許しくださいませ😭🙏  私がご紹介したい本は絵本です😉 ここでは6冊しかご紹介していませんが まだまだいっぱいあって 実家の本棚には数えきれない程の絵本が並んでいます🤩  なぜ絵本かと言うと 子どもの頃、母が毎晩絵本を読んでくれていたので 絵本には思い入れが強いのです🧡  他にも絵本がくれた思い出はいっぱい✨   絵本作家になりたいなぁと思った事もあり、海外遠征に行くと、海外の絵本を必ず買って帰ってコレクションしてました✈️   大人になってから改めて読むと ほんわか優しい気持ちになれたり 懐かしい思い出が蘇ったり 子ども時代の無邪気な心を思い出したり  子どもから大人まで楽しめる絵本は やっぱり、私のエナジーブックです💛   #14匹のおひっこさ #はじめてのおつかい #私のワンピース #しろくまちゃんのホットケーキ #はらぺこあおむし #ぐりとぐら  #ブックマークチャレンジ#絵本

廣田 遥 official(@hirota_haruka)がシェアした投稿 -