この投稿をInstagramで見る

⭐️kids challange⭐️ 楽しく跳んでくれている姿がすっごく印象的な動画と写真が届きました😆  「息子がトランポリンに大ハマりしています!」とお父様からメッセージをいただきました😄 ありがとうございます!  息子さんの笑顔につられて私も笑顔になってました😁   パパママ、ばあちゃんもチャレンジしてくれているそうです(^-^)   ステキなお写真動画、ありがとうございました😊✨ これからも、ご家族でトランポリン時間を楽しんでくださいね🧚‍♀️💕  ****  ご質問などメッセージは随時Twitterにて受け付けております☺️   <Twitter> 廣田遥 haru_trampoline   <YouTube> トランポリンレッスン動画 HARUKA-ch    #トランポリン#コロナに負けない#おうち時間#家族時間#レッスン動画#ミニトランポリン#オリンピック#東京オリンピック#頑張ろう日本#家で一緒にやってみよう#ストレス発散#笑顔#スポーツ#体幹#バランス#ジャンプ#エクササイズ#シェイプアップ#トランポリン廣田遥#廣田遥#stayhome週間#ゴールデンウィーク#GW#トランポリンエクササイズ #stayhome#stayhomechallenge#trampoline#withme#smile #exerciseathome 

廣田 遥 official(@hirota_haruka)がシェアした投稿 -