いつも応援してくださっている皆さまへ 


おはようございます。

今日はみなさんにご報告させていただきたいことがあります。 

ブログで失礼いたします。


私ごとではございますがこの度

かねてよりお付き合いをさせて頂いていました

元アメリカンフットボール選手の佃宗一郎さんと

結婚する運びになりました。


彼は23年、私は15年、

世界に挑戦してきました。

その経験を、微力ではありますが今後のスポーツ発展に貢献させていただくことが私たちの新たな夢です



まだまだ未熟者ですがこれからは夫婦で支え合い

更に成長していけるよう努力を重ねて参ります。 



これからも温かく見守って頂けると幸いです。


                                                   廣田遥




{DB2A77AD-69BB-4FF2-A44D-232B0DE0DFB8}

photo by YUJI SEKO
名神栗東カントリー倶楽部にて撮影して頂きましたカメラ


レオタード、これで着納めでした。


たくさんの人たちに支えられ
たくさんの人たちに応援していただき
そんなみなさまに今日ご報告ができたこと改めて感謝しています。
ありがとうございます。

みなさま、これからも
どうぞよろしくお願いしますキラキラ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



リニューアルされました。
よかったらこちらも覗いてください。