みなさん、おはようございます(^-^)
たくさんのいいねとあたたかいメッセージを頂き
ありがとうございますキラキラ

こんなにたくさんの方に応援して頂き
楽しみにして頂いてたんだなぁと
感謝の気持ちで溢れています。
とっても、とっても、嬉しいですキラキラ

こんなに素敵なメッセージを頂けるなんて...キラキラ
頑張ってきて良かったなぁと幸せな気持ちです。
ありがとうございます(^-^)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




さて!
心機一転!
ブログをリニューアルしましたキラキラ

私自身とても気に入っている写真を使っていますカメラ


{C81E5A62-03C6-45B6-B73D-F255C2158C27}




もちろん!合成ではないですよーニコニコ
飛んでますウシシ


写真はテレビなどでもご活躍されている写真家
東真子さんに撮って頂きましたルンルン
歳も近く地元も同じ!ということもあり
すごく楽しい現場でしたウインク
撮影にご協力頂いたみなさん
ありがとうございました!!


また違うお気に入りのアングル写真も
のちのちアップしたいと思っていますキラキラ

良かったらまた覗きに来て下さいねあしあと





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここからはコメントのお返事です!


kenny-okitakunさん
いつも応援ありがとうございます!
東京におられるのに、番組をご覧いただきありがとうございました!そう言って頂けて嬉しいです‼︎またパワーアップして頑張ります(^^)



としさん
コメントありがとうございます!
6年間いろいろなチャレンジをさせて頂きました!次のステージでも頑張ります(^^)
いつも応援して頂き励みになります。
ありがとうございます!



とっきっきさん
いつも番組をご覧いただきありがとうございました!応援ありがとうございます‼︎
新しいチャレンジ頑張ります(^^)
とっきっきさんもお身体大切に過ごしてください!



ジュンさん
コメントありがとうございます!パワーアップした姿を見ていただけるよう頑張ります(^^)
いつも応援ありがとうございます!



トラ猫さん
コメントありがとうございます!
応援していただき励みになります(^^)
頑張ります‼︎



由美さん
今まで番組をご覧いただきありがとうございました!
これからも新しい環境で頑張っていきます(^^)
励みをありがとうございます!
またブログに遊びに来て下さいね♪
コメントありがとうございました!




鈴木さん
いつもコメントをくださり、応援していただきありがとうございます!新たに歩み出しました!
新しくリニューアルしたブログ、気づいてくださって嬉しいです!心機一転頑張ります(^^)
ブログでまたなにか共有して頂けると嬉しいです♪また遊びにきてくださいね!




アラシック潤子さん
コメントありがとうございます!
そんな風に言って頂けて嬉しいです‼︎
ありがとうございます(^^)
今までご覧いただきありがとうございました!



TATARAさん
今まで番組をご覧いただきありがとうございました!
肩こってませんか?を私に聞いてくださるなんて‼︎
今は少しこってるかなぁ??笑
TATARAさんは肩こってませんか?
TATARAさんも今日も明日もちちんぷぅーいぷいっ!いいですね(^^)



よしおさん
更新ができずご心配おかけしました。
いつも応援していただきありがとうございます‼︎
あたたかいお言葉を頂いて幸せです(^-^)
励みになります。新しい環境でも頑張ります!



ちーいさん
肩こってませんか?のコーナーを一番楽しみにしてくださっていたなんて嬉しすぎます(^^)
ヤマヒロさんも河田さんもいつも気にかけてくださり本当にお世話になりました。
今までご覧いただきありがとうございました‼︎



やす兄貴さん
スタート切りました‼︎ ふふふ。
ありがとうございます(^^)



武司さん
ご覧いただきありがとうございました!
メッセージもありがとうございます!



yu-さん
コメントありがとう!
小学生が入学して卒業する年月やもんね!
いつも応援嬉しいよ♪ありがとう!



こぶさん
初コメントをくださりありがとうございます(^^)
良かったらまたブログに遊びにきてください♪
お待ちしています!



ジョーカーさん
ありがとうございます!
新たな環境で頑張ります(^^)
いつも応援ありがとうございます!



ずーさん
駅弁の取材でお声をかけて下さってありがとうございました。番組、録画して見て下さっていたなんて...しかもダビングまでして頂いて...嬉しいです‼︎ありがとうございます(^-^)  
ずーさんも東京でのお仕事頑張ってくださいね‼︎




うり坊さん
いつも番組をご覧いただきありがとうございました!そんな風に思ってくださっていたなんて嬉しいです(^^) うり坊さんもお身体大切にお過ごしください!



ブルさん
ブルさん大阪に戻ってこられたんですね!
おかえりなさい♪
ネット配信で見ていただいていたなんて
ありがとうございました。
しかも私が高校生の時から。
コーナーも、そのようなお気持ちで見てくださっていたなんて...すごく嬉しいお言葉です。
私もマイナーという言葉は好きではありませんが
取材先の方のご苦労や熱意を聞かせて頂き共感できる部分が多かったのは、マイナーと言われる競技をやっていたからこそだったのだなぁと今は感謝しています。 みなさん自分の人生を懸命に生き生きと歩まれている姿に勇気を頂きました。
ブルさんも、いろいろな環境で頑張っておられ凄いなぁと思います。引っ越しや環境の変化でお身体疲れていませんか?
またブログに遊びに来て下さいね♪



雲のジュウザさん
いつも放送ご覧頂きありがとうございました!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します(^^)



オハ男さん
いつも応援ありがとうございます!
放送も楽しんで頂けて良かったです(^^)
また頑張ります!



さちさちさん
私に聞いてくださるなんて‼︎
肩、ちょっとだけこってます(*´∇`*)ふふふ
言われてみたかったんです♪
さちさちさんは肩こってませんか?
今まで放送もご覧頂きありがとうございました!


あみさん
リオの時もコメントくださってありがとうございました!放送楽しんで頂けて嬉しく思います(^^)
これからもよろしくお願い致します!



はつみれもんさん
その節はお世話になりありがとうございました!
またゆっくりお会いしたいです(^^)
美味しいフルーツも!