おはようございますニコニコ

名古屋で上演中の
劇団四季さんの「リトルマーメイド」を姪と観に行かせていただきましたウインクルンルン


{7B21B3C2-1898-40D5-B890-9E6D1953101E}



演出でハーネスをつける舞台を観るのは初めてだったのですが(ワイヤーに吊るされての演技)
もう、すご〜く気持ちよさそうで...爆笑 

現役時代、新技を習得する時に私もハーネスにお世話になっていた事を思い出したんですが
滞空時間をさらに感じる瞬間があって楽しかったのを覚えていますニコニコ


しかしミュージカルの世界では、ハーネスをつけての演技や歌はバランスをとりながらなのでとても大変な事なのだそうです。
その大変さを感じさせない演技はやはり
さすがだなぁと感心させられました(^^)


この日のエリック王子役 竹内一樹さんとスカットル役 川口雄二さんと終演後お話しをさせて頂く機会を頂いたのですが、お二人ともとても穏やかであたたかくおもてなしの精神というものが伝わってきて
第一線で活躍される方は心も輝いてられるのだなぁと感じた時間でした星


劇は本当に海の中にいるような感覚に何度も陥るくらい、海の世界に入り込み楽しませて頂きましたウインク 

みなさんも、秘密の海の世界に遊びに行ってみては如何ですか?うお座