おはようございますニコニコ

昨日は劇団四季さんの美女と野獣を観に行かせて頂きましたラブ

先月ロケで、劇団四季さんの道具が全て収納されている倉庫を取材させていただき
裏方のみなさんの「支える姿」を感じ
今回はまた違った見方で観劇でき舞台の成功を喜ぶ裏方さんの顔が何度も浮かびましたニコニコキラキラ




さて!実は今回
美女と野獣 京都公演の
プログラムに載せていただいていますキラキラ


{77BC9D47-63E8-4312-B0A6-438FBAE7CF2D}



{A8DCB5FF-FDEF-424B-B37D-97981DFD6747}



子どもの頃から大好きで憧れの劇団四季さんの
プログラムに載せて頂けるなんて夢のようです(^-^)    本当にありがとうございました!

美女と野獣を観に行かれた際はぜひ読んでみてくださいねウインク  
想いをたっぷり込めて書かせて頂きました♡





この日は公演後に行われたオープニングパーティーに出席させて頂きましたニコニコ

俳優のみなさんと歓談でき写真も撮っていただきましたウインク

{A991FB2F-E49D-4396-8E93-BD5AE9538ED1}

ビースト役 佐野正幸さん   ベル役 井上希美さん

{1190BB68-50E2-4545-BA9F-DF96BDD13CC5}

タンス夫人役 河村彩さん   コッグスワース役 青羽剛さん


{17EBED5C-6621-4F74-AE0D-7DFFC4AE01D5}

ルフウ役 村山剛さん 、ガストン役 金久烈さん、 三人娘役 西田ゆりあさん


俳優のみなさんの目標に向かうイキイキとした熱が伝わってきてとても刺激的な一夜でしたウインク

何ごとも継続し努力し極めていくという事は素晴らしいことだなとこの日1日を通して改めて感じました✨

劇団のみなさん、スタッフのみなさん
ありがとうございました‼︎



さあ!今日も今から極める人にお会いしてきます(^^)