こんにちはウインク


今回は宿泊先について書きたいと思います家


ポートランドでの宿泊は

今旅行業界で最も熱いと言われている
「Air bnb 」エアービーアンドビー
通称エアビを利用してみました爆笑

日本で言う民泊のようなものです。




今回滞在したおうちはこちらウインク

{B98EDF8C-334A-4E72-8BE9-FD26D7A333FC}


赤いドアが可愛い、閑静な住宅街にある一軒家。


{D0EAFFCB-EE3D-47B9-8FF4-95A526342E5C}


中に入るとボードにはこんなメッセージが♡


{7CCC3D6A-9B35-49E8-97ED-C3793AE354FA}

お部屋はワンルームニコニコ

実はここ地下にあるお部屋なんですぽってりフラワー
(こちらではノーマルな事だそう)

{24BCA1A5-1832-45B7-8B84-18AB3A635FFB}

キッチンもレンジも完備で便利ウインク


{63E6DE97-98F3-4D62-8E4A-DE40F5210A7A}



私の思うair bnbの魅力は何と言っても
その街に住んでいるかのような生活ができるので
ホテルとはまた違った楽しさや発見があるということウインク
ご近所さんも私をよそ者扱いをするでもなく
笑顔で挨拶を交わしてくれますニコニコ

そうした日常の暮らしの経験は
air bnbならではなのかなと感じましたおねがい




それでは
最後にご紹介したい方がピンクハート




{3E8767C0-CBC4-4E83-A52A-CB45342A47DD}

こちら、今回のホストのNinaさんリボン

Ninaのあたたかい心配りと優しさ
国をこえた人と人との平和的な繋がりに
心から感謝キラキラ

thank you so much♡