ポートランドはこの時期
ほとんど雨模様だそうで
こちらの人はそれを「ポートランドらしいお天気✨」
と言います。

気温は平均15度くらいで日が照っている場所は厚手のコートはいらないくらい過ごしやすい気候ですニコニコ


今週は久しぶりの快晴かつ紅葉のベストウィークだそうでお散歩を勧められましたニコニコ


私がこちらで見ている景色をみなさんにも
楽しんでもらえたらなぁと思いますウインクカメラ紅葉

{0D5A1F40-04DD-4859-9AD4-8651C2E628C2}



{4CB265AD-7935-4F93-928B-E00D9D050E67}

こちらメイプルの木が多く、
公園などメイプルの木が生い茂っているところは天然のあま〜い香りが漂っていましたラブ

{34E7732C-88F1-48EE-86DF-8BC8960CE5E3}



{B8D01679-4B07-4CFA-9A11-89870F7C8A53}



{ABB414CC-DAFA-4568-8476-918156C4CABC}


左のレンガづくりの建物は小学校学校
門や囲いが一切ないのが意外でした!
安全な地域ということなのかな?


{8E24D4B6-3AC2-40F2-AA94-27033E74026B}



{1C0EBC28-F1B6-4816-B3B3-F312BBF32EC1}

ヒイラギの木クリスマスツリー
こんなに大きいのは初めて見ました!
クリスマスの時期になるとイルミネーションが綺麗だろうなぁニコニコ


{A1A9F194-BE4F-41E5-A3B9-5C34C7D5A9BE}

深呼吸をすると細胞が元気になりそうなくらい
空気が澄んでいました!

{FDEF9242-AC46-4833-9856-652BFF39D015}


また明日ウインク