おはようございますニコニコ



ラグビートップリーグ観戦をしてきましたラグビー


神戸製鋼コベルコスティーラーズと豊田自動織機 の戦い炎

41対5

で神戸製鋼コベルコスティーラーズの圧勝でしたキラキラ



トップリーグ2回目の観戦でしたがやっぱり楽しかったですニコニコ

えっ!そんな技あるの?!
えっ!そんなパスあるの?!
えっ!そこから攻めるの!
えっ!えっ!えーっ?!ポーン

という感じでした照れ笑  




私が特に好きなシーンは今のところ3つあります!

1つめは
斜め一列で繰り出される流れるようなパス回しラグビー
力強い競技の中の美しさ✨目を引かれます!


2つめは
前だけを向いて全力疾走したあとのパスで、後ろを振り返った瞬間そこにいるべき人がちゃんといる‼︎という状態ラグビー
もう本当に絶妙なタイミングと絶妙な距離感で
そこにいるんです‼︎ 
練習の賜物を感じる瞬間です!


3つめは
やはり、攻める姿です‼︎
誰も逃げない、誰も諦めない、誰も下がらない。
その15人分、30人分の勢いには圧倒されます!


なんでもそうですが、なんと言ってもやっぱり生でしか感じられない空気や音、勢い、空間って魅力的です!


みなさんも、チャンスがあったらぜひ試合観戦してみてくださいニコニコ
ラグビーは試合以外にファンサービスタイムもあって選手と観客の距離も近いので楽しめると思いますよ〜ウインク

 



〜〜写真コーナー〜〜


この日はオフだった神戸製鋼の
アンドリース ベッカー選手(左の方)
ジャック フーリー選手とカメラ
撮っていただきましたニコニコ

{E4AE7354-E49D-4171-A843-3D91D3BAD84F}







試合の様子ラグビー

{9EF22116-9EC3-4417-9D2D-E09D4FA83BC3}

{341729D1-332F-4212-9A1A-3CA5D04EA59D}



試合後、応援旗にサインをお願い中ウシシ

{84F6D05C-7DE7-4C34-A263-B361756EC2B6}


こんな感じで、試合後に交流できますグッ