おはようございます!


木曜日、カヌー競技の羽根田卓也選手と北京ぶりにお会いしましたニコニコ

お話しすると闘争心バリバリのアスリートタイプではなく、とても穏やかで優しい雰囲気の羽根田選手ですが、内に秘めたる炎を感じました✨


写真撮影に女性スタッフも並ぶ人気ぶりでしたよウインク

{5BBA38CD-EE3B-4048-B74F-CF4DB36B742F}

今後のご活躍も応援させてください(^-^)




木曜日の衣装情報ですバレエ
赤袖タックブラウス→she mo shelly
ネイビーツイードスカート→MISS J
珍しく鮮やかな衣装でしたおねがい




今日は運動会の地域も多いのでは??ウインク
行ってらっしゃ〜いルンルン