オリンピック期間中コメントくださった皆さんへラブ

タイムリーにはお返事ができませんでしたが
激励コメントや放送を楽しんでくださっている様子が伺えてすごく励みになっていました(^-^)✨
ありがとうございました♡♡♡


9月からは「肩こってませんか?」のコーナーが再始動しますので、こちらもよろしくお願いしますピンクハート







あみさん
毎日リオ取材見てくださりありがとうございました♪♪楽しんで頂けたと読んでとっても嬉しいです(^-^)
ひとまず身体を休めて充電します(^^)


TATARAさん
ご報告ありがとうございました(^-^)
手作りぷいぷいさん見つけて頂きありがとうございます♪♪


びわ湖さん
ありがとうございます!久しぶりに猛ダッシュでしたが後半苦しそうな選手の息遣いを聞いて自分の体力全部あげたい!と思うようなレースした!
あの環境の中で走り切ったことだけで十分素晴らしい事ですよね(^-^)


ともちゃんさん
トランポリン女子低迷してしまってますが、あの緊張感の中で中断することなく演技ができて本当のホッとしました(^-^) 


ヱビスさん
激励ありがとうございました(^-^)
応援が少しでも届いていたら嬉しいです!


キルロイさん
楽しみにしてくださっていて、ありがとうございました(^-^) 木曜日のコーナーもよろしくお願いします♪


しょーちゃんスマホについてけないさん
たくましい体型の方が数名...笑


雲のジュウザさん
シュミレーションの馬じゃ満足できず本物の馬にのりたくなりました(^.^)笑


solaさん
お風呂につかり足を伸ばして仰向けになれて身体が癒えました(^-^)笑


あおぞらさん
経験は人を強くするとはこのことも?どこにでも行けそうです(^-^)笑


鈴木さん
いつもあたたかく熱いコメントありがとうございます(^-^)無事に帰ってこられてホッと一息。鈴木さんも寝不足取り戻してくださいね♪ 寝不足だけどまだ興奮していて寝付きにくいですが。笑
毎日のコメントありがとうございました‼︎頑張れましたよ〜(^^)


としさん
トランポリン男子最高位が4位とあとちょっとでしたが、東京へ向けてのビッグステップになりますように(^-^)


tomatoさん
しっかり食べていたはずなんですが消費分に追いついてなかったのかもです(´・_・`)美味しい日本食で徐々に戻していきます♪
パラリンピックも全力で応援します!!!


ジョディーさん
時差ボケがありますがゆっくり休むよう頑張りま〜す(^-^)


ジュンさん
危険な事にも遭わず本当に良かったです‼︎
心身ともにリラックスしたいです(^.^)


kenny-okitakun
パラリンピックも全力応援しましょう(^-^)/
今回視覚障害柔道に出場する廣瀬さんご夫婦に取材させていただきました!苦難を乗り越え明るく頑張る姿は言葉では表現しきれないものがあると感じています。頑張れニッポン‼︎


ブルさん
連覇して嬉しいのは一瞬。連覇したとたんに孤独との闘いが始まります。(だいたい5、6連覇を超えたあたりから私は感じました)この孤独は周りと分かち合う事ができないので相当な精神的スタミナが必要です。だからこそそのポジションでしか感じることのできないアスリートの世界を生きられたのかなとも思います‼︎ 


オハ男さん
無事に帰国しました(^-^)ありがとうございます!


りぃさん
いつも見ていただいてありがとうございます(^-^)
危険なこともなく元気にリポートできて良かったです‼︎また肩こりコーナーもよろしくお願いします♡


タデパパさん
コメントありがとうございます(^^)
安全に楽しく仕事ができ本当に感謝です!


くさん
そうなんです‼︎色んな国の方とバッチ沢山交換できて楽しかったです(^-^)


うり坊さん
個人行動は禁止だったので迷子にもならず無事に帰ってこられました(^-^)


近衛源次郎さん
私も吉田選手の銀メダルは金メダル以上の価値があったと思います!!


kazuさん
今回リオトリオの使命はIDカードがないからこそ現地のリアルをお届けするということだったので今回チケットは現地調達だったのですがトランポリンは嬉しい事に人気種目だったため早々に完売してしまっていたのです! ただ選手にはぐうぜん体操解除で会えてエールを送れて良かったです(^-^)


ジョーカーさん
卓球も盛り上がりましたね(^^)
試合時間も4時間近くと長くハラハラドキドキでした!


ようりゅうさん
ラグビー大興奮でしたね‼︎
さらにファンになりました(^-^)


ばふぃさん
7時間のトランジットは...ひたすら寝てました‼︎笑


はつみれもんさん
ただいまです(^^)いつも応援していただきありがとうございます!そうなんです...ブラジル焼けしてしまいました!ぷいぷいさん人形褒めていただきありがとうございます♡


コンボイさん
体操金メダルやっぱり興奮しました〜(^-^)


yu-さん
ただいま(^-^)
連絡もありがとう♡また焼き鳥行きたいなぁ♪笑


かぁ〜くんさん
現地では危険なこともなく本当に良かったです‼︎


虎好きのとしさん
やっぱりブラジルは遠かったです!でも元気にお仕事できてよかったです(^-^)


佐藤さん
ブログ見つけてくださりありがとうございます(^-^) こちらこそ本当にお世話になりありがとうございました!施設に行けた事良い思い出になりました♪♪ 佐藤さんもお疲れが出ませんように(^^)