おはようございますニコニコ



先日行った陸上競技の試合観戦の帰り道。

こんな感じでしたびっくりびっくりびっくり

{5FC0F3AC-9A82-41AF-85EC-758CD8C21485}

{C116E003-8EB3-4BCE-B45E-16BD1FE120B0}


観客は試合が終わったあとに戦いが始まるのでした炎



さて!
今日は以前取材させていただいた三口選手と岩元選手が出場した近代五種の応援に行ってきましたニコニコ

{32A66B3C-C3BC-4825-A8E9-6ABFFCEFD3D2}


乗馬のシュミレーション体験ができるブースがあったので...


{B7CF5623-4311-48BA-95AE-DD9227496A89}

乗っちゃいましたウシシ

{20661ADF-7604-46A2-9E50-972FEE4891E5}


試合はフェンシング、馬術障害飛越と最終種目のコンバインドを観戦グー日本


途中雨が降り続き、びしょびしょになりながら傘の応援でしたそれもまた観戦の楽しさでもありますウインク


{F87A759D-F332-4D87-8F19-F0CB6AC998C8}


障害飛越は落馬する選手や、馬が飛ばなかったり...波乱が続いていました。

馬術種目は、会場が鎮まり返り緊張感がただよっていました。
こちらに来て初めて静かな試合観戦でした。
競技によって応援方法はさまざまですねニコニコ


{A635B106-9A4D-44A2-99FD-EF5448A15B91}


女子の朝長選手にお会うことができお話を聞くと
「日本の大会をはじめ国際大会でもあまり観客が集まらないので、今回は沢山観客がいて嬉しかった」とおっしゃっていました。


今回私は近代五種を生で見たのは初めてでしたがまず色んな種目の魅力を一気に見られて楽しいし
最後の最後まで勝負がわからないハラハラドキドキ感を感じられてすっごく楽しかったです爆笑



結果は三口選手22位、岩元選手29位
最後まで力を出し切った姿は素晴らしかったですキラキラ

今後日本でももっと盛り上がることを願って...乙女のトキメキ
お疲れさまでしたニコニコ