お疲れ様ですニコニコ


昨日放送させて頂いた選手は
体操女子日本代表の杉原愛子選手でしたバレエ



{C54456B2-9EAB-46DD-8607-E391C1575053}

高校二年生の愛子ちゃん、ほんと可愛いなぁ♡


私は器械体操を見るのが大好きでプライベートでも試合を観戦しにいくのですが
試合を見ていて、今後楽しみな選手だなと感じたのが愛子ちゃんだったのです‼︎

それから瞬く間にオリンピック代表となり
ますます楽しみにルンルン


こちら、アテネ・北京と一緒に行った体操の大島杏子ちゃんカメラ
現在杉原選手のコーチングもしています。


{EEBF9DBE-C74E-4D6D-8BF0-A85A53DCB9C6}

(NHK杯にて  一緒に観戦してましたニコニコ)



杉原選手は本当に手脚が長くて
レオタードを着る競技選手にとってはとても恵まれたなんともバランスの良い体型!
(点数には反映されなくてもやっぱり採点競技は、見た目も重要だと言われます)


床の演技は劇団四季で活躍されていた方が振り付けや演技指導をしているということで演技力も最大の武器!! 
注目ですルンルン



リオには何を持って行くの?と質問したら
ぬいぐるみと言っていましたウインク 
なんて可愛らしいコメントラブ


思い出してみると...ぬいぐるみを持っていく選手、私の時もまわりに結構いましたニコニコ
ジンクス、癒しや、お守り、色んな役割がありますねウインク


まだまだ伸び盛り真っ只中の杉原愛子選手
リオでも愛子ちゃんスマイルを期待してますニコニコ日本







昨日の衣装情報ですリボン


{A0F80443-1EE3-40EF-8A88-EDE0246895D2}

フリルワンピース→SUGER ROSE




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



びわ湖先輩
コメントありがとうございます!
阪南大学は校舎も綺麗になり学科も増えました!
私の頃も授業の時男子100人に対し女子2人みたいな感じだったので女子生徒が増えてずいぶん華やかになりましたよね‼︎笑    
今度お会いしたら良かったら声をかけてください(^^)