こんにちは爆笑


昨日万博公園で行われた

MBS presents 私だけのドリカムTHE LIVE IN万博公園

最高で最強の1日が無事に終わりました(^-^)

お陰さまで任務も無事に果たせホッとしていますおねがい


{1AC3E0AB-AD6C-4CC5-A696-310CA7728B33}

(ドリクマ、ワルクマ、らいよんちゃん)




万博ベイビーズのみなさん
参加アーティストのみなさん
スタッフのみなさん
関係者のみなさん
そしてドリカムさん


愛にあふれる素敵な1日を本当に
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



スタッフさんが写真をとってくれたのでまた後日アップしまぁ〜すルンルン
見てね♡



そして、昨日参戦できなかった方も
特番が7月29日に放送されますので
そちらもぜひチェックしてみてくださいウインク
また近づいたらアップします!



今日は月曜日ですがちちんぷいぷいに出演しますニコニコ

この夏の大発表がありますっグー

こちらもぜひ見てくださいねウインク