みなさん、おはようございます!

ご報告ですニコニコ

「MBS presents
私だけのドリカム THE LIVE in万博公園」に

昨年に引き続きちちんぷいぷいドリカムファン代表スペシャルサポーターとして参加させて頂くことになりました(^0^)キラキラ



詳しくはこちらをご覧ください→http://dakedori.jp/sp/



7月7日 ドリカムの日に
ベストアルバム
「DREAMS COME TRUE THE ウラ BEST! 私だけのドリカム」が発売され
その3日後にドリカムさんの歌を万博公園太陽の塔のそばで聞けるなんて、本当に贅沢フェスですよねっラブルンルン

7月10日万博公園でみんなで盛り上がりましょう!!



ではっ!気がはやい?ですがウシシ
ウラBESTの私のオススメ曲勝手にTOP5爆笑


「愛して笑ってうれしくて涙して」入ってて嬉しかった~‼︎私のビタミンソング‼︎

「MY TIME TO SHINE」こちらはエナジーソング‼︎

「雪のクリスマス」美和さんの故郷北海道の雪景色とともに!

「a little waltz」控えめで可愛らしいところにキュン♡

「SPOON ME BABY ME」ソウルフルでSEXYおすましスワン単語のリズムも楽しい‼︎


この曲ウラなの??って曲も多いですが50曲も入っているのでみなさんの中のベストを探してみてくださいねウインク


あぁ~7月7日と10日が待ち遠しいですピンクハート


ファンのみなさんにお会いできること、楽しみにしています(^-^) 一緒に楽しませてくださいねラブラブ


朝からテンション高めで失礼しました~キラキラ




今日のロケは滋賀県晴れ
空気がキレイでリフレッシュ‼︎
どんな方にお会いできるのか?楽しみですニコニコ

みなさんも行ってらっしゃいおねがい

{6EBA8079-0CEE-4877-A9E6-BE0D198AD2A4}