行ってきましたー(^-^)/

高校ラグビー決勝戦!

{E88E7BF2-CBB5-45C5-ACE6-7B631639CEB1:01}


観客は超満員!!


観客のどよめきがまだ耳に残っています。



一進一退の本当にいい試合を見させてもらって
ありがとう!!と言いたいです。

{091A64AF-1063-474F-808E-5E9777B0862F:01}




優勝の東海大付属仰星高校
おめでとうございますキラキラ


対戦した桐蔭学園高校も最後まで戦い抜く姿勢は
かっこ良かったですキラキラ
悔しさが、力になる日のために前へ進んでいって欲しいですね!



15人ひとりひとりに役割があって
同じグランドの中同じ時間の中で
ひとりひとりが輝ける。
改めてその魅力を感じました!


自分の役割を責め抜く姿や
前へ前へと動く気迫は見ていてやっぱり爽快で力になりました(^-^)


みんなどんな選手に成長していくんだろう!
楽しみですねウインク