みなさんお疲れさまですおねがい


明日の肩こりさんは

イラストレーターの松下進さんです。


みなさんも目にしたことのある
このキャラクターも
松下さんが生みの親なんですニコニコ

{7E412ECE-E80A-4871-A7D7-3FA8B78CD785:01}


奥様のナオミ グレースさんは、昨年日本ジャズボーカル賞の大賞を受賞されたプロのJAZZシンガールンルン


とっても仲良し夫婦で、羨望の眼差しと共に一緒にお時間過ごさせて頂きました
(♡´艸`) 私の憧れです!



松下さんの展覧会が現在、大阪大丸心斎橋店で開かれています花火
本日私も伺いましたルンルン


{07871D3A-4454-483A-BC99-08D5A4ADC03A:01}


沢山の作品が飾られていて、その中でも
クロスワード雑誌の表紙を飾った作品で
キャラクターがひまわりの前で笑顔で歯みがきをしている絵の楽しげで爽やかでとっても気に入りましたニコニコ ひまわりも笑顔でした晴れ
撮影禁止なのでお見せできないのが残念ですが、松下進展みなさんも是非足を運ばれてはいかがですか??


明日の
「肩こってませんか?」は
16:00頃からです!


よろしくお願いします(^-^)