おはようございますニコニコ



もりのみやキューズモール内にある
「バランス食堂&カフェ  アスショク 」
にて(^-^)

オリンピアンのこちらのお二人とランチ&ミーティングルンルン

陸上の朝原宣治さんと
カヌーの鈴木祐美子さん

{3482037C-A40D-4CAC-A030-DFD23279A2AF:01}


こちらのお店では
明日の健康のために!ということで、
鈴木さん監修のもとアスリートが心がけている栄養バランスの整った食事を栄養学に基づいたレシピでいただくことができます。


{99F05379-280A-4473-8031-B0E6DDB31E8A:01}


メニューも豊富で定食からデザート、スムージー、ハーブティなどなどたっくさんあったよ!!


{833523FA-0522-40F9-833F-43CE475D62F6:01}


今回私はこちら、リカバー定食を頂きましたウインク

そして、お値段もお手頃!!
カロリーや栄養素記載で嬉しいルンルン

今回は朝原さんがおごってくれました!
ありがとうございますおねがい


ムネ肉、黒酢がいい具合に効いていて美味しかったです爆笑

{DA90CA59-BB63-4F3B-8521-9043585FAD22:01}

今度はデザートも食べてみたいっラブ


ただ美味しいだけでなく、栄養がバランスよくきっちりとれるというのが最大の魅力だと思います꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


栄養素の知識は大人だけでなく、子どもにも伝えていけたらいいなぁと感じました。

私には子どもはいませんが、
子どもに「食育」を意識付けていくことも親や大人の役目だなぁと思います。

ただ摂取するだけではなく意識をしながら摂取をするだけで必ず変わるはず。
(筋トレのように。)
食は身体の健康だけでなく心の健康にも繋がっている(^-^)v

明日の活力のためにキラキラ

みなさんも、ぜひ一度アスショクへ行ってみてくださいねニコニコ

もりもり食べてる私がいたら声かけてくださいねウインク



では、今日もちちんぷいぷい
よろしくお願いしますヽ(*^v^*)ノ