おはようございます

昨日初めての大規模中継ロケは想定外ハプニング?もありましたが、おかげさまで楽しく無事に終えました

みなさんに楽しんで頂けていたら嬉しいです(^-^)


↓雪まつりの写真いきまーす

{EE73FD3D-EC05-45F5-B915-90C6052866F5:01}

(アナと雪の女王のオラフもいました)


{4209FB6B-0900-4A97-AD66-D2CB102A2987:01}

(サザエさん一家   波平さんの髪の毛一本も見事!)

{73C997CB-2DE4-4BC3-8EB3-ABCAB5E6C752:01}


夜間のライトアップにも行ってきました

{9ADDB8F9-CD86-4C8F-8E73-F4D44112ABA2:01}

(お手伝いさせて頂いたマニラ大聖堂)

十字架の下の丸い部分をお手伝いさせて頂きました

{E333F879-843C-4128-8CED-98A7C95AE7E4:01}

完成の感動とあまりの美しに寒さも忘れ見惚れていました。

{C67E223D-257B-4A1F-9257-DEBF33848561:01}



{086D723A-4F2A-4C12-BA09-B5A37AF46988:01}

(自衛隊がつくられた奈良の春日大社)

どの雪像も、作り手の思いが伝わる超大作でしたよー

{F52A9A63-0788-41B3-A0F0-CC76D48E4886:01}

(テレビ塔からの景色  この長い公園が雪まつり会場になっています)


会場で「はるかちゃん頑張って~」とたくさんの方に声をかけて頂き元気もらいました
ありがとうございました
また、北海道でもぷいぷいを楽しみに見て下さっている方がたくさんいて嬉しかったです


札幌雪まつりは来週11日まで開催しています
寒さも吹き飛ぶ雪像の大迫力と北海道の美味しいものとで贅沢な旅になること間違いなしだ
ぜひ一度足を運んでみてください