「描いた未来を越えろ!!」サブ 310

2017
5月 鏡洲の森トレイル
6月 100kmリレーマラソン
7月 ナイトリレーマラソン
10月 綾照葉樹林ハーフ
11月 福岡マラソン
12月 青島太平洋マラソン
2月 別府大分毎日、延岡西日本マラソン
3月 東九州リレーマラソン、社内駅伝


テーマ:




本日のラン15km

命の危険を感じるくらいの暑さ

半分くらいまで行って1時間くらい休憩

あんまりや

これじゃ練習できんやん


ま、焦らずいきましょ

とはいえ、いつまで暑いんかと段々腹が立ってきました

夕方は疲労抜きでサンクマール温泉へ



※画像はお借りしました

絶景と交代浴で疲労回復爆笑






さて、そんな今日から約半年後の真冬の最中に開催される(寒けりゃ寒いで文句いうんやろうな(´-┃)、今シーズンの最大の目標である別大の要項が発表されました


しかし、このレース

参加するだけでも相当ハードルが高い

まず、サブ3.5(当たり前だがグロス)以上の記録が必要

この資格は昨年のアオタイで獲得済み

次にクリック合戦

サブ3以上の方は全員出場できますが、3.5は早い者勝ちで2,200人

少なっポーン

そして、ここからは個人的な事情によるクライシス

前日に部下の結婚式が入っている

部下本人もランナーだし、当然僕がマラソンやってるのは知ってるので、走りそうな延岡西日本の日程は外し、その前週の別大ウィークに入れたらしい

結婚式は別大前日の土曜日の夕方

なんとか中座して深夜に着けばとのプランであったが、このレース










12時スタートなのに当日受付なしっ❗

(アオタイは9時スタートなのに当日受付する)

しかも前日受付も17時まで






同じく、福岡マラソン

前日は長女の誕生日

当日の朝、高速かっ飛ばしていきゃええかなんて考えていたら、こちらも当日受付なし





どうしましょ



とりあえず、別大はクリック合戦のあと考えるとして、福岡は…



う~んガクリ











県外の大会のいけずぅ










あと、1,149km









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。