さーて再開するかな・・・。
とりあえずできるとことまでさかのぼって・・・
どんだけ覚えてるかがモンダイ
とりあえずできるとことまでさかのぼって・・・
どんだけ覚えてるかがモンダイ
機種変更
3年使ったiPhoneの機種変更へ。
iPhone SEにするかiPhone7にするか散々悩んで7にした。
って、悩んだのは去年の話で、すでに今日は予約してたやつを取りに行ったわけだが。。。
自分のデータを移行してからいとこの家へ。
いとこのデータの移行をしながら新年会。
なんとか無事、Lineの履歴も引き継げて・・・
まぁ、支障がでてくるとしてもそれがわかるのは追々ってことで今日は終了。
2017年
1年以上も放置状態だったここ。
どうするか?悩むところではあるが、とりあえず今年はまたちょろっと書いてみようかと。
去年1年は色々あったなぁ・・・
でも気分一新、今年はやりたいことやって生きてこう!
大晦日から4時過ぎまで飲んで、起きたら昼の12時。
夜は実家で一応、乾杯。
まぁ、ダレが来る訳でもなく、オヤと自分だけなので別段めでたいわけでもなく・・・











