こんちゃんです、お元気ですか照れ

 

突然ですが
”SRIRACHA”

ってご存知ですか?

 

 

東海地方の皆様にはお馴染みかもしれません

結構な辛さのある、スパイスです!

 


スリラチャWEBサイト

SRIRACHA

本社はお隣の岐阜県でした!

しかもみんなが大好き”コストコ”の隣!!

 

 

最近はスリラチャのトラックをよく見かけたり

画像のように自動販売機もちょくちょく見かけるようになりました

 

この結構な辛さのあるスパイスですが私はちょっと苦手です

妻が大好きな人でもふりかけるような、癖になったらやめられない止まらないスリラチャです照れ

 

 

 

 

 

東海地方にお越しになった際は

ぜひスリラチャをお試しくださいニコニコ

 

 

 

辛いもの

いいね!

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました