こんばんは!

花金ですね!!

 

明日は久しぶりに夜に仕事がない!!

家族とゆっくり過ごすぞラブ

 

 

断捨離をしたいのに、なかなか捨てられない

クローゼットを探ってみて、もう着ないだろうって服を捨てることにした。

 

その中から出てきた”ピンクのカッターシャツ”

これ、ゼッテー着ないって思いました

 

しかし、これを着たらどうなるのか?

 

そんな好奇心から、人生で初めてピンクのカッターシャツを着てみました。

 

どうなったかと言うと・・・

何にも変わりませんでしたニヤニヤ

 

 

でも、結構いいかもしれないなっておねがい

 

いつも着ない服

いつも着ないようなカラー

 

いつもと同じなら、新しい発想なんて生まれるはずがない

ちょっとでも変化を与えるんだ!

自分で大胆な行動をしてみるんだ!!

 

もしかしたら、ちょっと変わったかもしれない

それは、わからない微差かもしれない

 

その微差を積み重ねていけば

おおきな変化になるのだと思う

 

そのためにも、毎日大胆な1%の変化をしてみる!

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました