今日も笑顔絶好調

”空手家 紺藤浩彰BLOG”のこんちゃんです

 

土曜日が終わりますね

明日の日曜日は、何をしてすごしますか?

 

昨年の9月11日に綴ったブログです

2001年9月11日といえば

”世界同時多発テロ”の日

 

私が通う”誠道塾”はNYのマンハッタンに本部道場があります

WTCまでは地下鉄ですぐのところ

 

20年前のこの痛ましい出来事は

今でも鮮明に思い出します

 

昨年の投稿です下矢印

 

 

 

ここからは、911とはあまり関係ないことですので

読みたい方だけどうぞ

 

 

 

 

今から5年前に、空手の周年行事で

NYのマンハッタンに行きました

 

WTCの跡地へ観光へ行った時に

グランドゼロ駅の地上に上がる手前、地下1階に

地下一階にこのような床の絵がありました

 

 

縁の中心には「目」の絵があります

 

 

壁のタイルです

 

今はどうなっているのかわかりませんが

なぜグランドゼロにこのような絵があるのか

わかりません

 

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございました

チュー照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆  笑

 

 

 

 

 

ここ1週間の
アクセスランキングです


第1位

【空手指導】波に乗れない男

 

第2位

【わたくしごと】スッキリ

 

第3位

【試練】自省すること

 

第4位

【探究心】あの人に会いたいって?


第5位

【わたくしごと】

※第5位は元の表題をつけ忘れましたガーン


みなさま

お読みくださり
ありがとうございますおねがい