今日も笑顔絶好調

”空手家 紺藤浩彰BLOG”のこんちゃんです

 

みなさん、今日はどんな日になりましたか?

今日は・・・

 

・暑かったーー!!

 いつもでしょおいでベシッ

 

・実家からもらった梨が美味しかったーー!!

 母上様、今度は何かをお返しできるようにしますにやり

 

・娘がボカロにハマってたーーー!!

 私もハマってますけど笑い泣き

 

 

今回の

一番気になったこと

それは

こちらのVoicy下矢印

 

 

マナブの引きこもりラジオ

将来の成功の近道になる話」

 

 

マナブさんといえば

ブログやユーチューブチャンネルで有名な方

 

YouTubeでは淡々と話をされますが

時々、笑えてしまう発言があります

私はそれがクセにはり、ハマってます

 

 

マナブさんのYOU TUBEチャンネル

 

マナブさんのブログ

manablog(まなブログ)

 

 

 

 

今回のVoicy配信は投資FXについて

投資や事業でかなり稼いでいる方なのに

FXに限っては1日300円とか1000円とかの

利益や損失で嬉しかったり

悔しかったりするそうですびっくり

 

 

その真意を聞いた時に目から鱗でした

 

ある人は

目先の小さな利益を負い

利益が出たらすぐに利確…

 

SNSなどで、ある程度仲間が集まったから

すぐに販売、売り込んでいく…

 

 

そうではなく、FXを通じて

分析をして次につなげることを

第1にしているとのことです

 

もちろん投資に限らず自分の行動を

振り返り、次につなげることをすることは

誰でもできるし、行っている人も多いと思います

 

 

私の琴線に触れたことは

マナブさんは

FXでもっとお金をかけたら、もっと稼げるのに

あえて小額で取引していること

投資を通じて、将来的に勝ち続けるために

何をしていくのか?

 

目の前の小さな勝ちを得ることは

将来負けることにつながる

 

 

投資を知らない私としては

ただお金を増やすこと

利益は大きくが当たり前

 

という勝手な思い込みがありました

投資を通じて、自分を俯瞰し多くのことを学べるものだと

改めて理解しました

 

しかし、FXは怖いイメージしかないんだよな…

 

 

 

だよね!

 

 

 

 

まずは

やってみよう!

ニコニコおねがいニヤリチュー爆  笑ウインク照れ

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございました

チュー照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆  笑

 

 

 

 

 

ここ1週間の
アクセスランキングです


第1位

【わたくしごと】共感したこと

 

第2位

【わたくしごと】夏の思い出

 

第3位

【わたくしごと】ビーチトレーニング

 

第4位

【空手指導】問いかけたこと その3


第5位

【わたくしごと】疲労困憊 私を癒してくれる曲


みなさま

お読みくださり
ありがとうございますおねがい