今日も笑顔絶好調

”空手家 紺藤浩彰BLOG”のこんちゃんです

 

みなさま、こんばんは

週末は何をしてお過ごしでしょうか?

 

私はついにボカロを購入しました

娘の”やってみたい”に後押しされて…

 

 

 

鏡音リン・レン

 

 

これでボカロ人生を楽しむぞー

と意気込みインストールおねがい

 

しかし、インストールに手間どう

アラフォー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

3時間経過しても解決せず…

これほんとにできるのか??

とブチギレるまで時間の問題…

ムキームキームキームキームキームキー

 

 

そんな私を

嘲笑うかのように

ガガンボが室内を飛びまわる・・・

ガガンボってワード

何十年ぶりに発したぞ!!

 

 

 

もう少し辛抱して

ググってみようと思います

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございました

チュー照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆  笑