今日も笑顔絶好調

”紺藤浩彰BLOG”のこんちゃんです

 

みなさん、こんばんは!

花金ですね!!

 

しかし、雨続きますね(東海地方)

空手の方、建築関係で働いまして嘆いてました

 

ここまで雨が続くと

仕事が混乱しまくってます…

 

 

滅多に泣き言を言わない方が

そんなことを言われている

かなり大変な状況なのだって思いました

 

私は何の手助けもできないのですが

まずはその方を一瞬でも笑顔にして

お話を徒然なるままにお聞きしました

 

皆様、毎日お仕事お疲れ様です!おねがい

 

 

 

夢を叶えますって聞くと

なんか怪しいんじゃないかって…

どうせ最後はお金とるんでしょって…

 

 

 

怪しいかもしれません

それと、正直お金は欲しいですが取りません爆  笑

 

 

そんなことをお伝えするのではなく

実業家の”斉藤一人さん”の言葉で

印象に残っている、夢の叶え方を綴ります

私、一時期かなりハマっておりました!

 

 

 

 

ひとりさんが言われる

夢の叶え方

 

 

ノートか何かの紙に

左側に夢を叶えたいことを書き出す

 

真ん中に”右矢印右矢印

 

右側は空欄

 

 

 

 

これで準備OK!!

ラブ照れチューおねがいウインクニコニコ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

何が?

ニヒヒ酔っ払いゲッソリムキーニヤニヤゲロー滝汗ポーン

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

これで終わりではなくて

真ん中の

矢印右矢印の上に

 

 

”あなたのその夢叶えます”

 

って書きます

 

 

 

 

そうすると

勝手に答えが出てくるんです!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

久しぶりにやってみたら

出てきました

 

 

夢:10年後に素敵な”漢”でいたい!!

右矢印

答:まずは毎日ご機嫌で、笑顔であること

 

 

夢:お金持ちになりたい!

右矢印

答:何故?

 

 

お金持ちになりたいこと

昔は、答えに「何故?」なんて出てこなかった

 

今の自分にとって

その願いは、もっと深掘りをして

意味を見出せない限り

答えが得られないことだと受け取りました!

 

意味が見出せるまで

夢についての行動は保留!!

 

自分の心を掘り下げてみます!

 

 

 

Ossan Ganbare!!

 

 

答えはいつも自分の中にある!!

ともに

張り切って参りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございました

チュー照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆  笑

 

 

 

 

 

ここ1週間の
アクセスランキングです


第1位

【空手指導】私の進む道

 

第2位

【わたくしごと】空手の組手指導にて

 

第3位

【学び】まずはプラス1

 

第4位

【わたくしごと】まずはプラス1 その2


第5位

【わたくしごと】思えばあの人は?


みなさま

お読みくださり
ありがとうございますおねがい