今日も笑顔絶好調

”紺藤浩彰BLOG”のこんちゃんです

 

最近購入した本

とっても素晴らしく

元気をいただきました

 

 

 

 

 

 

そうだ!

私は運がいいんだーーー!!

 

わかっていたはずなのに

繰り返してしまう

グチ、妬み、嫉み・・・

 

それも結局は自分が選択していること

 

今日からやめよう

グチ、泣き言などなど

 

そんな矢先に

決意した自分を試すようなことばかり起こる

 

なんとかクリアできたかな・・・?

 

 

 

 

とりあえず

いいね!

 

明日もまずは一歩踏み出せるように

がんばります!

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございました

チュー照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆  笑

 

 

 

 

 

ここ1週間の
アクセスランキングです


第1位

【空手指導】私の進む道

 

第2位

【わたくしごと】空手の組手指導にて

 

第3位

【学び】まずはプラス1

 

第4位

【わたくしごと】まずはプラス1 その2


第5位

【わたくしごと】思えばあの人は?


みなさま

お読みくださり
ありがとうございますおねがい