今日も笑顔絶好調

”紺藤浩彰BLOG”のこんちゃんです

 

今日はサイコーに暑かった…

ただいま、日が沈み夜になりましたが

なんか体がだるい

これからはこれ以上の気温になっていくのか…

日々、無理は禁物ですね照れ

 

 

前回の投稿

私のお仲間その名も”キタジー”

 

 

詳しくは前回の記事をどうぞ!!

 

そのキタジーのクラス通信100回分の小冊子

当時の高校1年生立ちに送り続けたメッセージ集

 

昨年の4月、新年度から今年の3月まで

昨年といえば、今でも続いている

新型コロナウイルスの影響が一番大きいのではないでしょうか

 

そんな渦中で休校になってもクラス通信を綴り、生徒さんに想いを送り続けたキタジー 

 

一つの通信で完結していますが、冊子にして続けて読んでいると、すべてがストーリーとして繋がっているような感じです

 

そして、エピソードトークがとってもわかりやすい

読んでいるとクラスの情景が思い描けたり、キタジー自身の気持ちになれたり、言葉が自然で不思議な感じがします

 

そんなステキな小冊子を私の友人にも読んでもらいたかったので、数冊余分に譲ってもらいました

 

友人などいろんな方に、説明をして是非読んで!

と伝えると、みんな快く受け取ってくれました照れ

 

 

そんなキタジーの小冊子にご興味がありましたら、コメントくださいね

 

 

キタジーは毎日メルマガも配信してますので、よろしけれ登録してみて、キタジーの想いを受け取ってみてはいかがでしょうか

【キタジマガジン】

キタジーのメールマガジン

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました

チュー照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆  笑

 

 

 

 

 

ここ1週間の
アクセスランキングです


第1位
【学び】空手トーナメントを振り返って

第2位

【学び】読書:自閉症の僕が跳びはねる理由

 

第3位

【学び】読書:僕の彼女は発達障害
第4位

【学び】一目でわかる家族関係図


第5位

【わたくしごと】すぐに行動したこと


みなさま

お読みくださり
ありがとうございますおねがい